サキュバスの晩餐

sakyunの日記

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マイケルジャクソン

どうせDVDで観れば良いんだろし、フン!>でも気になるなあ...。 新聞で映画の制作者のインタビューが記事が掲載されていた>ついつい読んだ...。 一人で部屋に座り テレビ画面に映るMJ(マイケルジャクソン)を眺めながら スピーカーから流れる音楽に…

いそがしかった

気がついたらこんな時間だった。テレビのK1が暑苦し男くさ〜。以前 ボーイフレンドにボクシング観戦につれていかれたことあった。男たちって 興奮すると熱を発生するのね。試合が盛り上がってくると、場全体が体温と汗くさいのでムンムン...たまらないわ…

こんばんは

お元気ですか。たぶん元気なんだろうな。もうしばらく音沙汰がない。でも君はしぶといから、いや、タフだから、きっといまもどこかで叫び続けているのだろうと思っている。なんというか 探してみればきっと見えるのかもしれないけれど、あえて 見たくない、…

キンドル読んどる?

*アマゾン産 電子書籍端末 キンドル箱を開けたとたん、わあ 素敵!と 叫んでしまった。いや、これは わあぉ わんだほー!と言うべきだったか、まったく帰国子女もなにもあったもんじゃないわ、と一人りごこちる。(注;さきゅは海外生活経験ありません) 見…

泣くなベイベー

なにをかくそう米倉涼子に激似なさきゅです。もちろん自称です。こんにちは!ドラマ交渉人が今夜始まりますね、楽しみです。ただいまお仕事募集中で活動しておりますが、なかなか、なっなか!、決まりません。面接にさえたどりつけずに電話口であっさりハネ…

基本情報処理技術者試験

さて、はからずも前回おっこちてしまって、もはや生涯学習だ恒例行事だと外野からやじられつつ、こりもせずにチャレンジしてまいりました。 うぎゃん!前回の春の試験は試験範囲改正後の一発目でご祝儀問題だったのかしら...というのも、前回は惜しくも合…

近頃のニュースで

少子化といわれているにも関わらず 働く親が子供を保育園に入れようとしても、保育児童数が満員で、順番待ちになる待機児童が多いという話である。 この手の話題に必ずついて回る枕詞が「不景気の影響で はたらく母親が増えた」だ。「そうなのかな?」ぼんや…

思うほどに

予想していた通りとはいえ、実際に暮らし始めてみると雇用情勢はこちらの地方のほうがさらに厳しい。いったいどうやってこの賃金で生きていけというのかと首をひねって悩んでいるうちに、映画エクソシストの一場面、悪魔に取り憑かれれ少女のごとく首がグル…

ここは

ある北部の とある寂れた温泉町の ある田舎町である。 いつまでも続く夏に疲れて住み慣れた町を離れたということではなく、石持て追わるるがごとく追われたのでもなく、意志を持って退路を断ち、ありとあらゆる未練や愛着を泣きながら一つ一つに別れを告げて…