サキュバスの晩餐

sakyunの日記

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ本腰いれていきます

たぶん8月ごろまでかかるかな

優しい心の持ち主が多いはてなー

規制反対運動をしながら、どんどん敵を増やしてる人たち 非実在青少年と非実在暴力と非実在弱者がこねこねこねくり回しに論議を繰りひろげている。しょっちゅうこういうカオスがこのサイト展開されてるよなぁ。わたし?悪いけどわかんないわ。じゃ!

思い違いが得意です

取りつく島も無い と いう表現。ネットが長いので慣れっこでもあるが - finalventの日記を読んでいると文中に何度も「とりつく島もない」とでてくるので、おやっ?島?と、ビクッときた。 ありがちな思い違いかももしれないけれど 取りつく暇もないと 生まれ…

スターバックスができて時がたち新しい店好きな市民の興奮が落ち着いてきた

地方都市浜松を離れてから スターバックスのない田舎町に落ち着いて暮らしている。休日はたまに無性にカフェしたくなる。近所のスーパーで今日はこんなのを買った。ネスカフェ ホームカフェ カプチーノ 6P×8個出版社/メーカー: ネスレ日本メディア: 食品&飲…

郵便受けに

乱暴に放り込まれた朝日新聞の配達の音に驚いて目が覚めた。まだ レースのカーテン越しは暗く、朝日が昇っていないのだとわかる。のろのろとトイレに立ち 戻りがけちょっと新聞を読んでみようかと迷うが まだ朝の5時なのだし 休日だし、と、思い直して 怠惰…

君はマグノリアを知っているか

春に咲く花といえば、まず思い浮かぶのは桜、日本人ならなんつったって桜だろー!ですがー、それ以外ではもう一つあげてくださいな、 んー、たんぽぽかなぁ?うん、たんぽぽも春っぽいよね、で、もっと他になぁい? 北海道だとコブシの白い花かしらん。コブ…

花粉症はじまる

鼻の奥の粘膜が プツ!チク!と違和感のあるかすかな痛み。すすり上げる隙もなくツツーッとれ落ちる透明な鼻水。花粉症のはじまりだ。今週は妙にあったかい日があったから...グズズ ズルズル(> 仕事しながら、鼻かみ鼻かみ、と 半々の比率で活動していま…

春が来た

にっこり!たぶん松たか子似のさきゅです、こんばんぁ。 最近の楽しみはヤマザキ春のパン祭りの点数シールを貯めることです。昨日までで6点集まりました。締め切りまでお皿がもらえるかな、わくわく。こんな小さな野望に微笑んでいいのだろうか?下天のうち…

やさぐれ美人の吐く毒ワード

女性だらけの職場でバイトしてた時のお話。 彼女はとても美人でスタイルもか細くお人形さんのような造作で愛らしいのだ、が、ただし黙っていればという前提つきで。 暇があれば よくしゃべる、しゃべるなんてもんじゃない、溢れ出す、ダムの決壊のごとく怒濤…

書評みたいのは書かないよ

そういうのは私が書くまでもなく上手に書き尽くしてくださる方がたくさんいらっしゃるので、おまかせっちゃうんだぴょーん。最近読んだ本で面白かったのをメモ代わりにアップしとく。宮藤官九郎脚本・池袋ウエストゲートパーク作者: 宮藤官九郎出版社/メーカ…

うらおもてのない素直な性格の良い女性

そんなあなたは きっとあれの日 アレを裏表逆に装着し 前貼り状態で糊がバリバリ♪Yゾーン強制脱毛に泣いた経験をお持ちではありませんか?もちろん わたしは あります。 今日はひな祭り、ひなあられ、バリバリ♪女の子の祭りの日♪