サキュバスの晩餐

sakyunの日記

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもならば

音声ブログの録音をして、オークションの出品の写真を撮って、データをアップしてと、インドアながらもアグレッシブにすごしているはずだったが、今日は 洗濯と掃除。お昼にそうめんゆでて食べた。ようは 最低限の生活者としての任務を遂行しただけで、もの…

とっても きれいで かわいくて おいしい!

ケーキ屋さんを見つけましたっ(^0^)v イートインコーナーもグーでふぉ! ここの椅子がいいの。木製で硬くて、座ると 腰を深々おろしてよっこらしょとなるんじゃなくて、背筋スッ!足がスッ!と姿勢よくなって、食べ姿が 美しく見える。なのに 落ちつく疲れな…

イメージがかぶってます

id:gothedistanceとid:steam_heartの見分けがつきません(> 混乱しつつもブログ言及してみた↓ じんみゃく?: SAKYUN's podcast

別にどうでもいいんじゃね?パンデミック

だれかさんが 疫病でも流行るがいいなんてブログでのたまったりするから、もぉ、流行っちゃったじゃないのさ インフルエンザ。あ〜た自分がアルファブロガーだってこと忘れたんじゃありませんよね?アルファは伊達じゃないの、すごいのよっ!もぉ一晩中アレ…

違いのわかる男

の、対義語は、違いのわからない女、でよろしいのでしょうか? ええ わたくし まさにその通りの女でしてよ。愚かで ものごとの違いというものがよくわからなくて困りますの。2009.5.14: 日記を読みましたらば、あら!筆者はなんと有名な 佐藤亜紀というじゃ…

ホッツェンプロッツ

そういえば5月だった

キーボードの飲みもの

私のキーボードはいろいろなのみものを飲む。しかも好みが広い。これまで、コーヒーに牛乳に紅茶となんでもござれ。 うっかり液体をこぼしたら、すぐに拭き取り乾かし、だましだましもちこたえてきた 大好きな白いMac純正の白いキーボード。さきほど アツア…

北海道の札幌円山公園では

ただいま お花見真っ盛りだと テレビニュース画像。「え〜いまごろ桜なの〜?」これでも例年より開花が5日も早いのだと言う。 北海道を離れてしばらくになる。もう 北海道で何時桜が咲くのかも忘れた。きっと一瞬で過ぎ去る夏の淡い光も 雪が降る前ぶれの風…

山のあなたの空遠く

矯正プログラムのススメ

はてな依存・ネット中毒…。「廃人」の実態が明らかに - finalventの日記 ん〜、どおかな?わたしがネトゲ廃人終了したのは失恋が原因だったかもしれない。ー詳しくは書けないー こーはい、とか、きじょう、よりも 互いの現実のポジションに目をそらさず向き…

恋泥棒の下着整理とエントロピー

4段ミニクローゼットの引き出しを開けると ぐちゃぐちゃにあふれかえる数々の下着のカオス。いつのころだったか 折り目正しくコンパクトにたたまれたパンティがきっちりと隙間なく詰められ、刺身の切り身パックよろしく並べ揃えられたブラジャーがそこにはあ…