サキュバスの晩餐

sakyunの日記

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日楽しかった

やっぱりあのこの笑顔をみると安心する。元気でなにより。これがあるから頑張れる。もっと頑張ろう!

こつこつとブログを書いていないと

日本語を忘れてしまいそうな生活をしているので、できるだけブログを書いていこうとしている。いまどきツイッターのほうが書き易くて適度に他者にかまってもらえる(フォローっていうの?)でいいんじゃね?というご意見もいただいた。ずっとずっと前、まだ…

あれ?11月23日?

失業中なだけだもん。求職中だもん。だからいつも毎日休日連休いつ終わるとも知れず続いているので祝日なんて関係ないもん。 ところで今日は何の日?11月22日はいい夫婦の日だと昨日テレビで言っていた。いい夫婦があるなら、悪い夫婦もあってもおかしくはな…

そこはかとなくよしなしごとをば

車を運転した。 洗濯した下着がここ数日なかなか乾いてくれない。わたくしの胸のパーツはまこと小ぶりでコンパクトなおっぱいなので(貧乳ともいう)ブラジャーぐらいなら数日無くともなんとかすごせるが、ぱんつ無しでは秋の終わりにして冬の始まりを過ごす…

別にいつというわけじゃないが

就職面接も何度も重ねているが未だ決まらない。 誕生日に面接試験を受けるのと、誕生日に面接試験の結果断られるのと、どっちがいいかってどっちも嬉しくないぞぉーみゅー...

なに食べる?

ごはんのおかずはごはん。ぱんの付け合わせはパンの耳。キャベツは一玉食べ尽くすまで毎日キャベツメニュー、煮たり焼いたり生で食うを繰り返す。

きり?んぽ

秋田土産のきりたんぽを おみやげにいただいた。 白くふっくらして ほんのりと焼き色がついて実にうまそうである。きりたんぽ鍋にして食べようと思い立ったが、どのように作ったらいいのかわからない。 レシピはネットで検索 そんなときは 「きりたんぽ鍋」…

市橋容疑者に

呼びかける大学恩師のホームページが テレビニュースでとりあげられていた。逮捕後もネット上で話題になっている。その多くは「彼も普通の大学生だったのだ」と驚いている意見表明だった。 新聞で見かける週刊誌の見出しでは異常性や残忍性、特殊な性癖が強…

けふの佳きハテダ

男性が家庭と市場の往復の閉じた環境にあるように、子どももまた家庭と学校の往復という閉じた環境にいる。その閉鎖を破ることが必要だろう。 勝間和代と上野千鶴子 - キリンが逆立ちしたピアスより変におふざけすると真面目なフロムダさんのことだからまた…

静岡は素敵だ

*しずおかビギナーの君に捧ぐアノニマスダイアリーで富士山静岡空港の感想が書かれている。興味津々読んでみた。富士山静岡空港を使って思ったことどうやら「ビジネスマン」にはとても不便な空港らしい。しかも空港スタッフは接客下手のもようだ。静岡県庁に…