サキュバスの晩餐

sakyunの日記

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

洗い物をしたくてたまらなくなることがあり

なぜだか自分でもよくわからないのだが、なんでもかんでもモーレツにキレイにしたくなる 日が突然やってくる。けっしてキレイ好きだとかきちょうめんな性質ではないのにもかかわらず。 子供の頃は どちらかというとだらしないほうだったような気がする。よく…

寿司屋にいかなくなって

しばらくになる。回転寿司屋は たまたま行っているのだが、本物の寿司屋にはずっと行っていない。 こう暑い日が続くと 冷たい生魚とさっぱりした寿司飯を舌の上に乗せたくなってくる。 きゅっとしょっぱいお醤油と ぴりりとしたわさびの味と香りがあれば 夏…

天涯孤独

というと あたかも寂しいの代名詞のような感があり、孤独死まっしぐらでっせbyえぬえぃちけぇー!と 耳元で小さく囁かれるような幻聴さえしてくる。 こんなことかいているとid:xevraはんに「単にメンヘルちっくなだけ。プリントアウトして病院へGO!」 とクー…

ソフトバンク ホームアンテナで違約金

初め契約した時Jフォンだった私の携帯電話キャリアは、その後ボーダフォンへ引き継がれ、ついにソフトバンクに到達した。 ボーダフォンの経営危うしとの評判はきこえていたので、どうなるかとおもったけど、ソフトバンクが引き継いでくれてよかったと当時は…

おきにのブログ

が更新されないとぶーたれてたら偶然にも今日更新されていた。別にここを見てくれてたわけじゃないだろうけれど とあるブロガーさん、どうもありがとう!!感謝します。ついったーは きさくなつぶやきコミュ方法で とっさの感情や思いを言葉に代えられる利点…

両極端

これまでを振り返って アタシわりと運が良いほうなんじゃないかしら、て思ってきたけれど いやいや 冷静に振り返れば とんでもなく数奇で不幸のアラカルト詰め合わせ状態じゃね?という気もしてきちゃって ディープブルーなマイはぁと。たぶん 暑すぎるから…