サキュバスの晩餐

sakyunの日記

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむいです

しごとがなんか忙しい。疲れたまり気味。そろそろ寝たほうがいいのかも。おやすみなさい。

甘やかしすぎた馬鹿息子めが

とても腹が立って仕方ないので詳細は書かない。最大限の努力をしてもいないくせに、 できるだけ手を抜いて楽をして面倒なことから逃げ回り なにもできやしないくせに、 さもさも出来るような大言壮語をまきちらしては威張り散らす。 実質は何も努力してない…

肉が増えましたか?

朝目覚めた時、枕に押し付けていた頬肉がいつもよりプニュ!とボリューム感。 もしや?もしやに、もしや?もしやに!太りましたか私? 動かない、緊張感ない、食べない時間が少ない、 ナイナイナイづくしの3連発。 ごちそうをたくさん食べてないのですが、 …

今週のお題「私の年末年始ゆっくりずむ

ゆっくり寝てゆっくり起きる毎日。 家事だけはフルスピードでサクサク済ませて、 溜め込んでいた通信教育の教材を勉強する。 本をたくさん読んで知のストックを増やす。 ネットのウィンドウショッピングしてワクワク。 三度の食事は 冷蔵庫のありものをひっ…

ホームベーカリー継続中

今日はクルミ入り全粒粉パンを1斤焼きました。 焼きたての皮パリパリでホカホカ美味しい(^o^)ホームベーカリーで焼くようになってから お店で菓子パンを買わなくなった。

お正月休み

働いていないと、お腹がすかない、かつ、寝付きが悪い。 働きだすと、ご飯を丁寧に作ったり味わっている時間がない かつ、寝不足。どっちにしても、食べること、寝ること、100点満点とは いかないようにできている。ちょうどいい着地点をみつけたいもので…

謹賀新年

地震がこなくて お天気が穏やかな 1年になりますように。美味しいものと いいにおいと きれいなものにたくさん恵まれる 1年になりますように。幸せがいっぱいに溢れる毎日になりますように。元気に働いて 元気に役立って 元気に眠れる そんな日々が心地よ…