サキュバスの晩餐

sakyunの日記

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷には行けそうもない

クリスマス粉砕デモに参加したいサキュです。クリスマスにデートしてくれる人がいません。 クリスマスのごちそうがありません。 プレゼントは一個ももらっておりません。そんな状態なので プレゼントください。ごちそう付きディナーは今夜でも間に合います。…

年末でございます

テレビを見ていると 今年は大変な年だったけどほにゃららら.. と前置きして、歌って踊って歳末ムード。 流れる歌に踊るように買い物をする人々で溢れるショッピングモール。切り替えはやっ!たくさんの人達が星になり マチが藻屑と消えたこと まるで夢だっ…

すーはーすーはー

3ヶ月おきの呼吸器内科の定期検査から帰ってきました。 前回より肺活量検査の数値は向上していました(^^)v エックス線画像診断でもあいかわらず 肺はスポンジ状に穴があいたままですが 特にめだった変化は無いようです。よかったよかった

ブログサービス氾濫して久しくなりました

わたくしがブログを書き始めたころは、まさにブログ黎明期でした。 (はてな、ではありません、もっともっと前のことです) 今にして思えば まだブログを書く人口が少なかったのだろうなーと思うのです。 ちょっと書いたら すぐアクセス数が集まったし、 炎…