サキュバスの晩餐

sakyunの日記

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

特定個人へのメッセージです

お久しぶりです。 今は ブログをやめて 古いメルアドも閉じて ほぼネットの活動からも 全面撤退されたのではないかな、と 思っています。 たまたま展開中の活動があるにもかかわらず わたしがしらないだけかな。 この文章もたぶん 目に留まることは無いかも…

幸運の女神は前髪しか無い

と言うが、ニコラスケイジには前髪が無い、無くてかまわない、無くておおいに結構。ニコラスケイジはおでこが広いに限る。そんなことを考えているうちに夜は更けゆく。

非公開で書いたつもりのエントリ

ありゃありゃ!プライベートな記録のつもりで書いたエントリをいったん公開モード保存して、その後 下書きモードで保存し直して、これで非公開にしたつもりで確かめもしないでログアウト。いま 見てみたら、なんと、ばっちし公開されていました、わーお!恥…

それをいったらおしまいワードな 空気にさらすのもおぞましい 醜い感情や忸怩たる思いを 言葉にできないまま しまいこんで こらえていたら ただ涙になった

左手からドバイの香りがします

連休がいよいよ おっ始まったじぇいっ!とおとお あっしも海外デヴューでいっ!ドバイでんがな!どーばいっ!な、わけありません。相変わらず自宅におります。シャコシャコとつつましくお洗濯をしています。左手から中東の都はドバイの香りがプンプンしていま…