サキュバスの晩餐

sakyunの日記

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台街中の人ごみはいつにも増してすごかった

その逆にパレードの時間帯いつも込み合う 泉区の幹線道路が空いていて 車がスイスイ走れました。試験会場に向かう時は 体調があまり良くなかった ところにきて(なんか息切れしちゃって足が重かった) 人の流れと逆行する方向に進むしか なかったので結構大…

欲しいもの

Kindleの新しいのとKoboと本棚とMacBookAir。 とりあえず欲しいものはこの上記3個。 切実に欲しい物は下記の通り。 すきま風の吹き込まない家、 洗濯機の脱水のたびに震度2で揺れない家、 掃除をすると雨蛙のミイラやスズメバチの屍骸が出てこない家、 ヤ…

寒くなったからショウガにしようか

あったまりそうだからと、なにかとショウガに目がいくこのごろ。しょうが飴、ショウガドリンク、ショウガバスクリン、ショウガ紅茶などなど。 ショウガ飴を調子に乗って食べ過ぎてお腹壊したこともあるけど やっぱり好きだなあショウガ。 漢字で書くと「生姜…

寒くなってもぴょんぴょん舎

の冷麺はおいしい。 フードコートで食べていることを忘れさせるくらい ダシのきいたスープがおいしい!近場のユニクロにいくつもりで、道を間違え、 なぜか激混みのアウトレットモールで 冷麺をすすっている私。みなさん目を皿のようにして空席をさがしてグル…

風邪を引いて2週間

いまだに咳はおさまらず、マスクをするのにも飽きてきた。 眼鏡かけられなくて困っちゃうんだよねー、マスクしてると 曇っちゃうから。 使い捨てコンタクトレンズとマスク使用の組み合わせは 顔面のコスパよろしくないわあ〜! 眼鏡の曇り止め、という液体を…