サキュバスの晩餐

sakyunの日記

いそがしかった

気がついたらこんな時間だった。テレビのK1が暑苦し男くさ〜。以前 ボーイフレンドにボクシング観戦につれていかれたことあった。男たちって 興奮すると熱を発生するのね。試合が盛り上がってくると、場全体が体温と汗くさいのでムンムン...たまらないわめまいするわクラクラ、もう行きたくない。その数年後 別の男子に連れてかれて、暑苦し男くさ〜な体験した。格闘技じゃなくて、浅草ロック座のショー。ま、てっとりばやくいえばストリップ。
つきあう以上はついていきますどこまでも、だったから、当時は素直に男の行くとこ行くとこ、なにも先入観もなくついていった。まあなんてかわいらしいのかしら自分、きゃっ!

ついていくのは簡単。相手と関わる軋轢が煩わしくても、不要な経験は断ったほうがいいのかもしれない。そして外は雨雨雨。