サキュバスの晩餐

sakyunの日記

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美人に生まれたら、を読んでの感想

美人に生まれたら うわーキター! ジェンダー、イジメ、容姿、モテ非モテに関するネタをふれば 燃え上がらずにはいられないのが、はてなの論客、観客というものである。 美人に生まれたら、というエントリーは ズバリそのストライクゾーンをいっている。 た…

タイトルに特に意味無し

暇だったんですね、つい、意味のない言葉を思いついてしまいました。 話は変わりまして...うちの庭の洗濯物干竿のパイプの穴に小さな蛙が住み着いちゃったんです。 何が気に入ったのかわかりませんが、夕方になると出て行き、朝にはパイプの穴に 戻ってき…

PANTONE® 3 SoftBank 001SHをなぜ選んだか

4年前に購入したアクオス携帯が なぜだか調子が悪くなってしまった。 通話中に音が聞こえなくなったり、回線がプッツン切れてしまったりが頻繁に起こるようになってしまった。とっても大事に使っていたのに〜(>もう、買い替えの時かなあ、外観の塗装も剥げ…

読書めも

仕事力のある人の運動習慣 吉田たかよし著...よみはじめたところ 仕事に効く、脳を鍛える、スロージョギング 久保田 競 著, 田中 宏暁 著...こっちは読み終わった暑さもおさまり、ヒンヤリした朝、走りやすい気候になってきましたね。10分ほどかるー…

たまたま個人的な体験にすぎないので

まさかそんな認識が日本全国津々浦々まかりとおっているはずもないのだろうとは思いつつ。東北六県ではない友人と久方ぶりに電話で話すことがあった。その人は けっしてインテリではないし、かといって暗愚なDQNでもない、いうなれば知的中間層に属するので…