サキュバスの晩餐

sakyunの日記

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月31日

年賀状も出し終えて、おせちもどきのごちそうをこさえて息子と食べ終わり、 テーブルの上にみかんを積んで、鏡餅の上にも一つひょいと乗せて、 あとは新年を待つばかり。いまごろになって、いまさらだけど、 来年は自分に厳しい気持ちで臨む覚悟です。 そろ…

忘年会にて

バイトのわたしにも幹事役が回ってきたので まじめにやってましたよ。 ビンゴの景品の買い出し、座席指定のクジやら、お酌係やら 注文とり等など。正職員さんの幹事さんで、独身40代結婚履歴無し の男性がいました。 こちらが 幹事長?のようなかたちにな…

寒くなりました

個人的にささやかにいくつかのことで悩んでいました。 大丈夫と、秘かに自分を励ましているのですが どうにも心が空っぽです。 こういう欠落感がしんどい時は 物を買うことで埋め合わせようとしてしまいがちです。 だからといって買いすぎると所持金が減るこ…

さて 前回にひきつづきまして

どうやら 今の月収10万ベースの生活の先行きが 見えてきて、あせって、きちんとまともに暮らせそうな就職を探すも 所詮 元公務員崩れの哀しさ、そう簡単には見つからず...。 もう この際 こんどこその永久就職リベンジで再婚だぁーっ! と 意気込むも需…