サキュバスの晩餐

sakyunの日記

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

静かに夜は更ける

未確認情報ではありますが あくてぶきゅうと氏と、れたあだすと嬢がご成婚されたとの アノニマスダイアリーがあがっておりました。 ほんとなんですか?id:midasさんあたりならご事情ご存知かと?...暮れにきて、いいニュースだなあ(^o^)

いろいろありましたこの1年

もうすぐ蛍の光ならぬ、第九の合唱と共にエンディングロールが 流れ出し、 ボォーン♪とお寺の鐘が鳴って、年が明ける。感傷に浸る間もなく、回りだす時間は、東北をどう変えていくだろう。先週あたりのNHKの朝ドラは 関東大震災を題材にしていた。 東京もか…

アメリカ人というものは

映画を見ていると、しょっちゅう ふぁっく、しっと、おーまいがー、と なにかにつけて言っているのではないかという ように思えるのだが、これは誤解だろうか。直訳すれば 性交、小便、我が神よ、となるのだが、これでは さっぱり意味わからん。 日本語の、…

仕事が忙しくなってしまった

慣れないのに新しいパターンが次から次にきて分量が増え、 迷ってオロオロ、手元はもたもた、焦ってアセアセ。 水の中を歩いて進むようなもどかしさ。 このお年頃って残業って疲れがたまるのね〜ふぅ〜。 時間と内容をもっと良くしていかないとね。 がんばろ…