サキュバスの晩餐

sakyunの日記

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんな意味ではじめから

無理のある家庭だった。 そもそも 男も女も どちらも結婚なんて するべきではなかった。 未熟で 配慮のない 二人の愚かものが ただぼんやりと くっついたというだけの結婚だった。 そして さらに愚かにも 自分たちの欠陥さえ解決も できないのに 子供が生ま…

何々しないほうがいいよという言い分

いいなあ、若い男に子作り提案されるなんて シュチュエーションは はてな美女No1のフロムダさんならではのお悩みですねー。「子どものこと、ちゃんと考えたほうがいいよ」という暴力 - キリンが逆立ちしたピアス理由が先にあっての決断なのか、なにかしらの…

息子へ

あのなあ いいかげんちゃんとマジメに勉強しろよ。 ポジティブシンキングだけで なんにもたいして勉強しなかったら 点数とれるわけないだろうが。あのなあ なんでテスト4日前だっちゅーのに 無くしたプリント探しで時間くって、飯食って、風呂はいって寝よ…

ねむい

ねむいでし

びっくりした

なんとなくそんな感じで思われているのかなあということは あったことはあったのですが その男性は 好意を率直に言うので、かなり動揺した。ひとりでいるといろいろ考えてしまった。口説かれるのと 危機が迫っている時の感覚は似ていて どちらも眠れなくなる…