サキュバスの晩餐

sakyunの日記

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

と、いうよりむしろ今日は冬至なんじゃね?

カボチャ食う日だべ? と、思わないこともなきもしにあらずで こんばんは。この記事が年内のブログ書き納めとなりそうなので 少し気が早いけれども。メリークリスマスイブの3乗! いつも読みにきてくださった皆様に 素敵なクリスマスが訪れますように。 そし…

日本語的に間違えているタイトルで

書き出したこの夜に こんばんわ、そしておやすみなさい。先頃、とある部位のがん検診にひっかかってしまって、精密検査を受けたら、痛かった。 ただでもリンパ脈管筋腫症で 肝臓やら腎臓やら子宮やらがそこかしこと腫瘍だらけで、肺は穴空きだらけのボロボロ…

理不尽な仕打ちであると泣いた泣いた

どうにもこうにも泣けて泣けてずっと泣いていた。 わたしは欲の無い方の人間だと思っていたけれども それなりのエゴはあるのだなとわかった。 こんな惨たらしい醜い想念を抱えているようなわたしの存在が許し難く憎くて消えてなくなればいいと思った。 人が…

週末

懸賞作文提出した。資格試験の勉強は泥縄で進む。今夜は教材を作る。 忘年会は欠席の返事をしておいた。今回はクリスマスも正月もなく動くことになりそうだ。

やさぐれすぎたと反省しております。

〜をするためのたった一つの方法、とか、ポジティブで成功するならコレを食べると激ウマ! 的な 読んだ人達を 永遠のディズニーランドのクリスマスイブマインドへ導くような日本語を 書くべきなんでしょう。ふみゅ...ごめんなさい

NHKの朝ドラは国営放送の国民徳育100%な教育番組なのだから

とは わかっているものの ドラマはファンタジーなのだ とは なおのことわかっているもののうぜぇ!こう 毎朝毎朝 家族家族されると うざくてたまらん。 そんなにみんな 愛愛愛にあふれた家族家族していられるんですか 毎朝毎朝っ! あたしに限っていえば自分…