サキュバスの晩餐

sakyunの日記

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はらいたについて

豆を食い過ぎ、腸にガスがたまりて、腹の中ほどが痛くなり候。 仕事に遅れそうになり、久かたぶりに本気走りて、脇腹が痛くなり候。 月のもの、またしても訪れて、めでたくもありめでたくもなしと思い煩ひつつ、腹の全てが痛くなり候。 鎮痛剤を どらあぐす…

ひさしぶりにはてな的論議をみたような気がした

自分が嫌われないために気を遣う人は、身内を潰す。 - yuhka-unoの日記丁寧すぎるほど丁寧に書かれた記事だな、と、思った。 なんとなく 頭痛を訴えた記事を最後に書かなくなったある文章の上手なブロガーを思い出した。不穏な兆候ではある。この記事の文章…

カプサイシン恐るべし

股は股でも指の股、人差し指と中指の付け根の間が、焼け付くように熱く、縫い針で貫かれ続けるかのごとく痛い。 赤唐辛子を刻んで料理した。もちろんその前も、後も、きちんと手は洗った。けれど赤唐辛子は強かった。食事の後、食器と鍋を台所用洗剤を使って…

天気図を何度か見た日だった

のんびりと海の上で大きく育ちつつあるらしい台風は、ゆっくりゆっくり動いているらしくそろそろ来るんじゃないかとはらはらさせるばかり。あたしゃ佐々木小次郎じゃなぁーいっ!それに台風は宮本武蔵ではありません。そもそも台風と決闘したい人なんている…