サキュバスの晩餐

sakyunの日記

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリクリ

楽しい聖夜をおすごしくださいそして ちょっと早いけど 良いお年をお迎えくださいブログは年明けまで短い冬休みに入りますご訪問どうもありがとうございます

おなかがすいた

キャベツをむしって、水で洗って噛む。冷たい、生キャベツ味がする、少し甘みもあるようだ。 また、むしって 噛むを繰り返す。 9月からずっと3日と空けずハロワ通いを続けるが、とうとう年内はバイトひとつ採用されずにきてしまった。年明けの面接の予約2件…

こんな本を読みました

ダメ男から上手に逃げる法作者: ジェイカーター,J. Carter,斉藤勇出版社/メーカー: ネスコ発売日: 1999/08メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見る年下の美青年から婚約を知らせる、メールがきた。 おめでとう、末永くお幸せに、と、返信文章のキ…

離婚して苗字が戻ってしまったので

さて、どうしよう。とかくめでたいモード満々の新年早々、 実は離婚しまして、名前が旧姓に戻っちゃったんですぅううう!にゃはっ(^^)vというノリもなんだか奇妙である。かといって 結婚中の苗字でカモフラージュというのも嘘をついているようで気持ちよくな…

夢を見た

わたしは何かに悩んでいるようで、占い師を訪ねる。 占い部屋に入ると なぜか占い師は 長田百合子だった。 開口一番 彼女は占い料金は2万円からだよと 大きな声で言う。 わたしはそんなに持ち金がないから 占う内容を絞ってもらって 5千円くらいにならないか…

ありませんかね?

どうしてメガネって 夕方になる頃には 油ぎっちゃうのかしら。油膜?透かしてみると虹色にテカテカしている。前髪がかかるせいですか?前髪をゴムで縛って1日一角獣してみたけれど ギットンギットンでした。よく見ると、レンズの外側より内側のほうが汚れて…

事業仕分けというと蓮舫

蓮舫といえば事業仕分けとばかりに、マイクの前でマシンガントークのイメージばかり浮かんでくる。はてなでは スパコン予算が削られかけた話題が沸騰していた。 そんな話題の賑わいの中、いつのまにやら若者自立塾事業が廃止と仕分けられ、ついに本当に廃止…

Francesco3さんとid:KoshianXさんのやりとりのエントリを巡って、村民がわさわさ論争をしていた。 id:Midasとid:Dr-Setonが睨み合っちゃうし、どっちも色男だからなあ〜萌えるわ(おふざけです、すみませんっ)KoshianXのはてダ狐の王国は アンテナに入れて…

よくぞご無事で

12月2日 季節は冬。でもブログの世界には 春の兆し。ああ無事だったんだ。良かった。嬉しくて泣いた。