サキュバスの晩餐

sakyunの日記

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽちっと平日1日夏休みをとりました

このところの大雨で突発の夜勤が続き 疲れがたまっていたので ちょうどよかったタイミング。もともとは息子の学校の関係で用事があり そのためにとった休暇だった。息子に弁当を持たせて送り出し、 家に一人きりになった。 内心の叫び!いやっほー!またはヒ…

口論終了

行動の問題点を指摘すると なにを言われているのかもろくにわかっていないまま 怒り心頭に達し ギャーギャー怒鳴りだす馬鹿息子の相手をして こんな夜更けになってしまった。わたしにはわからないのだが 違うよ、と言われるだけで 彼はキレることができるの…

蛙の鳴く夜

眠くてふらふらします。 仕事はまだまだ覚えなくてはならないことがたくさんあり 一方資格試験を来月に控え勉強もしなくてはならないのですが どちらもゆっくり進んでいるところで 思うような速さには なかなか追いついてこないのです。眠いなあ...でも、…

自分が若いときはわからなかったけれど

若いって眩しいなあ、羨ましいなあ、と、思うことが たまたまあるようになった。自分が若いときは 羨ましがられても なんのことやら 意味わかんないし〜と受け流していたけど このごろ かつてのおじさんおばさんたちが かつての若者だった私に どういう気持…