サキュバスの晩餐

sakyunの日記

ブログ休載致します

楽しく書き綴らせていただきましたが、以下の事情により エントリーアップを休載いたします。
ohnosakiko氏から次のコメントを送られました。ご当人は読んだら消してとおっしゃっていますが 事情説明のため 当ダイアリ管理者として公開が適切であると判断しました。


sakyunさん
大野です。エントリーとは関係ないことですので、読まれた後は削除をお願いします。

先日の増田http://anond.hatelabo.jp/20090228152524を書いたのは、あなたですね?
なぜそう思ったのかと言いますと、
・AntiSeptic氏と私のダイアリーをよく読んでいる。
・私とAntiSeptic氏に悪意と恨みをもつ人である(あなたは以前私をほのめかしで揶揄し、AntiSptic氏に嗜められ「謝れ」と言われて去りました)。
・読点をところどころ省き空白にしている記述の癖が、ダイアリーと同じである。
AntiSeptic氏にメールで意見を伺ったところ、同意であるとのことでした。ちなみにAntiSeptic氏が上げた増田への反論記事は、私の指摘で気づく前のものです。

私からあなたへのこれまでの反応は、
・あなたが私の記事に言及したので、数回コメントを書いた。
・上記の私とのやりとりを「乙女同士の会話」と茶化したあなたの記事に言及したAntiSeptic氏の記事で発言されたので、批判した。
・あなたがAntiSeptic氏の記事コメ欄で私をほのめかしてまた揶揄したので、そこで前の揶揄も含めて理由を問うた。
・あなたが私のダイアリーに書き込まれた際、返事をした。
あなたを批判したのは、ハルキ記事で私の質問にきちんと答えず、やりとり全体を茶化すような記事を上げたことに怒りを感じた故です。それまで数回嫌みを書かれていますので、はっきり嫌みで返しました。これでおあいこだと思っています。
その後あなたは、私のところのコメ欄でもう一切私に関わらず、私関連の記事も削除すると書かれました。なぜか私がコメントを書いたハルキ記事だけ削除され、後はそのままです。そして今度は増田から事実を歪曲して攻撃しています。自分でした約束を破っているということですね。

なぜあなたがこのようなことをするのかという理由については、AntiSeptic氏と私の間でほぼ共通した意見をもっています。私はあなたに恨みを買われ、このようなことをされる謂れはありません。
明日までに増田の記事を削除して下さるようお願いします。あれは私への誹謗中傷です。
もし削除して頂けなかった場合は、はてな利用規約第6条2−4に違反しているとして、はてなの方に削除要請を出します。あなたの対応次第では、これまでの経緯を記述した上で、なぜあなたが私及びAntiSeptic氏を攻撃しているか私の推測を述べる記事を上げます。関連記事及び発言はすべて魚拓で保存しました。場合によってはあなたを名誉毀損で告訴することも考えております。
もし私に疑義があるのでしたら、メールを下さい。プロフィール欄にメアドを書いています。
以上です。

はてな歴は長くはありませんが楽しく書き綴らせていただきました。笑って読んでくれる人がどこかにいる、私がもらったように、だれかに元気を届けられたらいいなあ、ずっと楽しく自由にかいていきたいと思っていました。
「この人は自分の悪口を書いているに違いない」と思い込まれて 日々憎しみを持って読まれ続けている人が存在しているという事実に がっかりしています。
本当ならこの時間 はてなとメールのチェックをすませて、地域ボランティアの会計報告の資料をまとめ、試験対策の問題をといて、ご飯の準備をするはずでした。
それが こんな くだらないことで時間をつぶさなくてはならなくなった事が残念でなりません。自分のリアルの足を引っ張る為のネットではなかったのです。
わたしはAntiSeptecのエントリは大好きですが恨みはありません。謝れといわれたのであって去れといわれてはおりません。その一言で この流れのままだとohnoさんとの仲裁にAntiSeptecを煩わせる事になるだろうと予測したからです。わたしは単にAntiSeptecのエントリを楽しみたかったのであって、エントリそっちのけでコメンターどうしプロレス始める事ではありませんでした。しかし コメ禁といわれたので長々話をするわけにもいかず、これ以上長居は無用であると判断したのです。いいですか。わたしはブロガーAntiSeptecを愛しております。恨んでいません。もうひとつ申し上げますがohnoさんが思っているほど私はあなたのことを思っていません。
ohnoさんとは そちらのコメントでも書いた通り 関わり合いをもつ意思はありません。お願いだから わたしにかまわないでください。それに私の名前は増田ではありません。

 あなたに関して書いた記事は3件ありいずれも削除しました。あなたは なんでも自分の事を書いていると思われたようですが まったくの誤解です。被害妄想もたいがいにしていただきたい。どのエントリが誰の事を書いたのか説明しなくてはならないのですか?読んでいる人が楽しく読んでいただける為にブログとして書いてきたものについて 私の友人知人の名前をあげて個人情報暴露して 元ネタがなんであるかいちいち説明しろとでも言うのですか?

 私の記事に不満があったのなら わたしに連絡の一つも寄越さず かといって自分のエントリとしてあげることもなく どうしてわざわざAntiSeptecのコメント欄にばかり あたかも言いつけるように書き続けたのですか?AntiSeptecをたきつけて 何をさせようとしたのですか?「これで おあいこ」じゃないですよ。直接いわずに AntiSeptecのところにばかり悪口ばかりコメント欄に書きなぐっておいて なにがおあいこですか。もめて迷惑かけるのが嫌だったから  おもしろいみんながにぎやかで楽しかった「消毒しましょ!」のコメント欄を 泣く泣くひきあげたのに なんてことしてくれるんですか。
前にもお話しした時感じたのですが あなたは自分が思い込んだ事がすべての人です。何を言っても 都合が悪くなると わからないと 言うばかりです。はてな村は とても楽しいところです。言論口泡飛ばしても 相手がいればこその自分だと思います。わたしは 誰かに怒ったり Disったりはしますが 相手そのものを憎んだりはしていません。ohnoさんが そこまで わたしの消滅を願って 策を弄するというなら 黙ってみています。ただし、ネットストーカーじみた狂態はやめてください。

以上の事情により エントリーの新しいアップはしばらくお休みします。楽しみにきていただいたみなさまには申し訳ありません。
(こんなことのために1時間半も書くのにかかっちゃったよ、時間を返せ、うわ〜〜〜ん(TT)

追記:この件に関して ネット上のオープンな場で発言される方や ブコメされるかたは sakyunを叩くだけにしてください。わたしを擁護されると その方にまでご迷惑が及ぶ事が懸念されますので、くれぐれも発言はお控えください。大好きなはてな村のみんなが 笑って楽しく遊び続けられることを望んでいます。わたしが叩かれるのはかまいませんが 私が大好きなみんなには嫌な思いをして欲しくありませんので どうかよろしくお願いします。