サキュバスの晩餐

sakyunの日記

なにやっとんねん

どこいってもうたんやid:elastica。なに勝手にダイアリ閉じてんねん。おうおう 誰ぞにいじめられたんか?誰や?お前が誰かをいじめても お前がいじめられてはならぬのだ。
しいていうなら アタシ以外にelasticaをdisってはならないのだ。
まさか 嫁にいっちまったんじゃないよね?一人だけ抜け駆けは嫌よ。ねえ、はてな村の disりギャルズ結成デビューにつきあってくれるんじゃなかったの?id:letterdustid:elasticaid:sakyunの豪華3人でさあ、パフュームみたいな振り付けしてさあ〜歌って踊れるアイドルめざそうよ。デビュー曲は「disっちゃいやんラヴ!」でどうよ?
はてなに elasticaの血も凍るdisりがなくなっちゃったら 朝青龍のいない大相撲や亀田兄弟のいないボクシングのようなもので 盛り上がらなくなっちゃうじゃないのさ。
ぐずぐず泣いていないで戻ってこいよ。待ってるからな!
追記:お!星が!無事だったか!書くのが大好きなんだから やめないで書き続けようよ!元気だして!