サキュバスの晩餐

sakyunの日記

春が来た

にっこり!たぶん松たか子似のさきゅです、こんばんぁ。
最近の楽しみはヤマザキ春のパン祭りの点数シールを貯めることです。昨日までで6点集まりました。締め切りまでお皿がもらえるかな、わくわく。

こんな小さな野望に微笑んでいいのだろうか?下天のうちをくらぶれば夢幻のごとくなり敵は本能寺にあり、ベベン!戦国無双じゃ下克上じゃ立身出世じゃ成功者になるのじゃ天下統一でつぎぁ世界支配じゃ!と金ぴかの扇子をバタバタさせ、ライフハック成功哲学とFX指南本と脳科学をなんとかしてなんとかなるべきではなかろうか?ベベン!アドレナリンが沸騰する。そして 30分が経過。

最近の楽しみはヤマザキ春のパン祭りの点数シールを貯めることです。さっき買ってきた食パンで1点増えて7点集まりました。締め切りまでお皿がもらえるかな、わくわく。