サキュバスの晩餐

sakyunの日記

いつもならば

音声ブログの録音をして、オークションの出品の写真を撮って、データをアップしてと、インドアながらもアグレッシブにすごしているはずだったが、今日は 洗濯と掃除。お昼にそうめんゆでて食べた。ようは 最低限の生活者としての任務を遂行しただけで、ものたりない気がしている。
頭痛と胸痛でうんうん苦しいなあゴロゴロにゃあにゃあと病人しているせいもあるが、なにより痛いのはマイはぁと。買い物に出る元気もないし、化粧して外に出るのもおっくうだ。さはさりながらも、ベッドから這い出しては、机の前にへばりつき、力つきては布団の中へ戻りつ、を繰り返し、借り物のインテルMacのセットアップを完了した。おっそろしく美しくて早い、すごい!やっぱパソコンと娘は処女がいい。無駄な御託も並べなければ気性も素直、軽やかで爽やかで、接していて気分が良い。すごいなあ、ほんとにすごいや。