サキュバスの晩餐

sakyunの日記

違いのわかる男

の、対義語は、違いのわからない女、でよろしいのでしょうか?
ええ わたくし まさにその通りの女でしてよ。愚かで ものごとの違いというものがよくわからなくて困りますの。

2009.5.14: 日記を読みましたらば、あら!筆者はなんと有名な 佐藤亜紀というじゃありませんか。朝のバラエティでテレビに出ていらっしゃった色白の華奢で美しくて...先頃 代理出産会見で有名な...ああ 違った。思い浮かべた顔は向井亜紀のほうだった。佐藤亜紀は 向井亜紀とは違いました。まったくもって別人でした。でも 向井亜紀に語らせたら似合いそうなエントリですわ、うふふ

エロゲの楽しさのなんたるかがよくわかりませんし、2次でヌける殿方の萌え方もわかりませんの。ですから みなさま熱くブコメってらしてもさっぱりなんのことやら謎でした。
齢12にして団鬼六に陶酔、20にしてマルキドサド読破、昨年は投稿パラダイスに投稿し脱読者専門、長らく東雲の屋根裏の熱烈ファンのわたくしには これからもずっとエロゲはずっと理解不能の別世界のままでしょう。ところで そのかまぼこはおとと?ふふふ

国産ゲームひとつの話題ニュースで大反響があったぐらいですから、これからのゲームは「お見合いして 手をつないで交際して 結婚して 妻は基礎体温を測って 排卵日のみ計画的にまぐわい 子を成し、家を建てローンを組む。最後は葬式。盛大なほど点数が高くなる。」というストーリーのゲームもあってもよいのかもしれません。きっと まっとうなキチンとした理想的な男性諸氏が 興奮して発情し清らかに癒されることでありましょう。きゃーステキ!

「痴漢レイプ中絶」なる物騒なキーワードが一人歩きしている感のする論争。肝心のゲームはどんなものだったのでしょう?現物を自らの目で確かめもしないで語るのでは みなさんよってたかって、なかなかに、小説を読まずして村上春樹を語るモジモジ君の上をいく論客ではありませんか。その心意気たるやよし!きゃはは!
ところで気になる彼はお元気かしら?

あら もうこんな時間になってしまいました。違いのわからない女の戯れ言につきあわせてしまいました。うふふ ごめんなさい。

仕事と自己満足の区別はつけるべき - NOW HEREを読んで思い出しましたが かつて私 路面電車の「谷地頭」を「たにじぞう」と読んでいた 恥多き女子高生でした。セーラー服を脱いで大人になっても 体型もかわらず ものごとの違いもわからないままに 悲しくベッドに潜ります、今宵もまた。

函館の青柳町こそ悲しけれ 友の恋歌 矢車の花
ば〜い豚木 もとい 啄木