サキュバスの晩餐

sakyunの日記

別にどうでもいいんじゃね?パンデミック

だれかさんが 疫病でも流行るがいいなんてブログでのたまったりするから、もぉ、流行っちゃったじゃないのさ インフルエンザ。あ〜た自分がアルファブロガーだってこと忘れたんじゃありませんよね?アルファは伊達じゃないの、すごいのよっ!もぉ一晩中アレがナニなのよっ!てなもんよ、、むほほほほ、言霊のちからを侮るなかれ!
それにしても 面白くないですよ。修学旅行が中止になったり延期になったりしているそうじゃありませんか。しかも旅行代金返金しないとか?本当ですか?こつこつ親御さんがパートしながら積み立てた修学旅行代金が旅行会社に全額吸収されておしまいということなの?もしそうなら あまりにもかわいそう。予定のオフがぼしゃってふてくされているなんて まだまだ甘いぜσ( ̄。 ̄) オイラ
でも ばっかじゃないのかと ニュース流れたとたんにマスクマンだらけなんですもん、ばっかじゃないの?マスクさえすれば自分だけはウィルスがよけて通り過ぎていくと思い込んでいる人がバイト先にいるんだな。それ違うってば...と思いつつも、思い込みマスクでフラシボ効果免疫力アップなんて意外なご利益があるかもしれないから、「さっそくのパンミック対策さすがですね先輩!アンテナ高いっすね先輩!」とにこやかに大きな声で褒めそやし「おかげで先輩のご尊顔の邪気が50%軽減されて職場の雰囲気も明るくなりまっす先輩!」と心の中で思うにとどめる。