サキュバスの晩餐

sakyunの日記

キーボードの飲みもの

私のキーボードはいろいろなのみものを飲む。しかも好みが広い。これまで、コーヒーに牛乳に紅茶となんでもござれ。
うっかり液体をこぼしたら、すぐに拭き取り乾かし、だましだましもちこたえてきた 大好きな白いMac純正の白いキーボード。

さきほど アツアツいれたての緑茶をダバダバとこぼしてしまった。
なにが原因かって!ひどいブクマコメのいくつかを見てhttp://b.hatena.ne.jp/entry/http://anond.hatelabo.jp/20090509074203怒りに手が震えてカップの取っ手を掴み損ねて左手の甲にキーボードもろとも お茶を被っちゃったんだよう(泣)

キーボード内でショートしたようで、一部のキーが 要求とまったく異なる挙動をいたしてまいったでござる。
もうこうなったら念力で入力するしかないな、ぐぬぬ