サキュバスの晩餐

sakyunの日記

とっても きれいで かわいくて おいしい!

ケーキ屋さんを見つけましたっ(^0^)v
イートインコーナーもグーでふぉ!
ここの椅子がいいの。木製で硬くて、座ると 腰を深々おろしてよっこらしょとなるんじゃなくて、背筋スッ!足がスッ!と姿勢よくなって、食べ姿が 美しく見える。なのに 落ちつく疲れない気持ちのいいテーブルセットなのお〜!
草食系も肉食系も おいしいお茶とケーキで嬉しくなっちゃうことうけあいよ〜ん!ここでケーキを食べる女子は み〜んな美人度がアップして見えちゃうかも!
id:letterdustもドライブがてら カレと一緒にいかがですか〜?とっても雰囲気いいところだよ〜(^o^)/

(カシスムースベースの赤い木の実のケーキ食べたんだけど 甘酸っぱくて素材の味があって すごく美味しかった。きれいなので写真撮ったのですが、うっかりメモリのデータ消しちゃったぁ、すまぬ)

ケーキ屋さんの名前は
Patisserie Jou Jou Boite (じゅじゅぼわっと、と 呼ぶそうです)

場所:静岡県袋井市浅岡330-6 お電話 0538-24-0102 営業時間10:00〜20:00 定休日:月曜 


この建物のお二階は Pikcy Hair という美容院で、ジュジュボワットと 1階の入り口が同じところから入るようになっています。