サキュバスの晩餐

sakyunの日記

静岡は素敵だ

*しずおかビギナーの君に捧ぐ

アノニマスダイアリーで富士山静岡空港の感想が書かれている。興味津々読んでみた。

富士山静岡空港を使って思ったこと

どうやら「ビジネスマン」にはとても不便な空港らしい。しかも空港スタッフは接客下手のもようだ。

静岡県庁には 県民のこえ室 というところがあるので、投書してみると、とても有意義な意見になるに違いない。
メールフォームもあるが、いちいち県からの確認反応が煩わしかったり、個人情報面で気になるなら、匿名の郵便投書がベター。
参考↓
https://www2.pref.shizuoka.jp/all/ikenteigen.nsf/touroku

空港ができて、静岡県はやっと「おもてなし」の道をよちよち歩きをはじめたばかり。
たくさんの県内外、利用者の「こえ」に 育ててもらったらいいな。