サキュバスの晩餐

sakyunの日記

なんかさートップページの右っかわから消えちゃったじゃん

いや、ええがな、おのれで使う分にはな
ブラウザにワンクリックポンのボタンでも付け足しときゃいいんだし。
だがなあ 読んでくれる通りすがりの皆様に
見つけていただける頻度が減っちまうてぇのは
寂しくねぇかぃ?

だからさぁ、はてぶろに移行しようかと思うのさ。
ただなあ、いっそがしくてぇ、もともとネット繋いで
ブログ書くこと自体が減っちゃったのさなぁ。

過去にいろいろケチをつけられて傷のついたこのアカウント
放棄して、すぱぱーぁと 新しいブログを開くのも
まっさらで悪くねぇかもなぁ。

インポートできるとかいうてるけどなぁ
インポーと
....う〜ん、そこまでして引っ張りたいほどの過去も
ありはしないしなあ
はてな村で親しくなった人はメールできるし
う〜ん
とりあえず 新しいの作ってみっかね。

ねむいな。