サキュバスの晩餐

sakyunの日記

MacOSLionにしたらインターネットが使えなくなった

イーモバイルのD25HWという機種の
PocketWiFiが使えなくなりました。

サポートに問い合わせつつ
必死に回復を試みているところです。
だって 月額回線使用量払い込んだばっかり
なのにぃ〜インターネットに繋げないなんて(泣)

WiFiバイス本体のアップデートと
32ビットカーネル用のドライバのインストール
が必要とのこと。

しかしながらデバイス本体のアップデートは
ウィンドウズマシンでなければできないとの
サポートの話です(大泣)

ライオンにイーモバイルが食われて死んだ
ようなもんです(号泣)

当面オフライン専用マックになりそうです。

moblemeが消滅するから早く移行しろの
メッセージに踊らされ
メールアカウント保持のためだけに
OSをアップデートしたのですが
こんなことになるなら
しなきゃよかった。

とりあえず ネットにつながる
のは手元のiPodTuch。
これではてなダイアリー更新するなんて
指のトレーニングすぎる。
シクシク

追記*とりあえず WiFiでインターネット接続できるように
   なりました!
   イーモバイルサポートさんのおかげです。
   USB接続のほうはまだ復旧しません。(時間がなくて
   中断しました)
   時間がとれしだい 教えていただいた
   方法で復活に挑戦する予定です。
   うまくいったら 後日記事をアップしますね。