サキュバスの晩餐

sakyunの日記

勇気がなくてごめんなさい

イーモバイルのプリベイドタイプのD25HWを MacOS Lion導入後
インターネットにつなげなくなっちゃった後、
どうしたらいいの困った、な、話の続き。

とりあえず WiFiだけはできるようになった。
なんか充電もしてるぽい
でも USB接続で通信しない。

ところまでいきました。

で、イーモバイルさんに
ジャバエンベなんたらかんたらをインストール済
の状態で もういちど 新ドライバを入れ直そう
(最初ジャバエンベ〜をインストールしないで
 ドライバを入れてしまったの)
というアドバイスをいただき、
アンインストールのファイル名をメールで
教えていただきました。

まだ なにも してません。

すみません。

もし、これで かろうじてつながっている
WiFiまで繋がらなくなったら?と心配で
踏み切れておりません。

もし勇気がでたら 今年中にはやるかも?

自分で試してもいない状態で情報を公開しても
それでうまくいかない人が出てきたら
もうしわけないので
当面 前回のお話は保留いたします。

お困りの方は、イーモバイルさんのサポートにお電話してパソコンを用意できている状態でアドバイスいただくのが 確実に違いないので
そのほうがいいです!そうしてください!

わたしのようにジャバエンベ〜入れないで
新ドライバあて、やっちまったよな人で
アドバイスではなく世間話として
アンインストールのファイル名等知りたい
けど急がないという場合でしたら 
こちらのコメント欄に連絡ください。
はてなダイアリーもちの方は
コメントに
ないかたはご希望のメールアドレスに
さきゅんが 機嫌の良いときに
お返事することもあるかもしれません。

話をふっておきながら
明解な結果をお知らせできなかったことを
お詫び申し上げますとともに
みなさまのLionが素直にいうことを
きいてくれますようお祈り申し上げます。