サキュバスの晩餐

sakyunの日記

とうとう今日でGWは最後です

GW前、カレンダーの赤い色の日付はあんなにキラキラ輝いて見えて、すっごくわくわくしていたのに、なぜかもう最終日だ。
とりたてて予定があったわけではないが、きっと、なにかいいことあるだろうと なんの根拠もないのに嬉しかった。

ほんとうは 実家に帰ってのんびりしたかった。
ほんとうは どこか遠くに遊びに出かけたかった。
ほんとうは 必要ないけどステキなモノが溢れているショッピングモールをぶらついて どうでもいいようなちょっとした小物を買ってみたりしたかった。
ほんとうは だれかと食事にでかけたりしたかった。
ほんとうは 遠くから だれかが訪ねてきてほしかった。
ほんとうは ほんとうは...

だけれど どれ一つとして実現しないまま 遠い世界のゴールデンウィーク星の架空のストーリーとして未完のまま終了しようとしている、いま午前11時44分、なんて縁起の良い数字!

GWの間中 洗濯に掃除に資格試験の勉強にと日が暮れて朝がきて 手元には これから振り込むべき5桁の金額数字が並ぶ自動車税の振込用紙。これが現実、とほほ。さあ、明日からまた働くぞー!