サキュバスの晩餐

sakyunの日記

安物買いのデフレっコと呼ばれても

いいの いいの ♪ だって あたしは アルバイトー ♪ 月収10万切ってるわー ♪

昨日 しまむらで買った1470円の靴でスキップふんで歌っています。雨上がりなので 泥が跳ねました、おろおろ。

ところで、歌っている場合じゃあーりません、大変じゃないですか。ブログなんぞ書いてないで勉強するなり ネット懸賞応募している暇があったら転職先探せばいいのにねー と思いつつ怠惰してます。ごめんなさい。きっと 明日から頑張ります。

首がかゆいです。かゆいのは 近所のスーパーで買った アクリルニットのタートルネックのせいです。昨年、700円で買いました。それにしても アクリルってこんなにかゆくなるんでしょうか。まるでノミとダニとウルシの葉でこさえた拷問用の太い首輪を巻かれているようにかゆいです。どんな新しいタイプのM奴隷ですか、かゆすぎるんです、困ります。700円のアクリルだからいけないのですか?
女たるものオサレのためなら かゆみぐらい耐えてみせるわ火もまた凉しの気合いで しごとへのしゅうちゅうりょくにより(ここ強調)日中はのりきりましたが もうだめ耐えられない、脱ぐ、脱がせて...デフレの呪い。