サキュバスの晩餐

sakyunの日記

1時間で読み終わりました マネーヘッタチャン

タイトルは褒め言葉です。面白くて一気に読みきってしまった。イラストの雰囲気もよいでつ。

ヘッテルとフエーテル 本当に残酷なマネー版グリム童話

ヘッテルとフエーテル 本当に残酷なマネー版グリム童話

作者さんのお名前をぐぐりてみれば はてなダイアラーさんだったんですね。
マネー・ヘッタ・チャン 物語るモノガタリ

王様は裸だと誰かが言わなければ、虚像がまかりとおるが、公言してしまったならば首がはねられるやもしれません。しからばメタファと婉曲なる比喩を駆使して ワン様の通るところは風呂屋の脱衣所も同然である、と物語ったとして...。実は裸だと知らない人にこそ、真実が聞こえてほしいものです。気がつかなければ笑えない。裸だと言わないけれど知っている人はクスクスと忍び笑いをして読むのでしょう。
世の中には有名無名を問わず被害妄想誇大妄想にこりかたまった訴訟ゴロみたいな頭のおかしな人もいますので 売れていると聞いてといささかファンの不安。