サキュバスの晩餐

sakyunの日記

絵を描くことは

よい気晴らしになるとチャーチルは語ったとか。

アドビの描画ソフト、illustrator(イラストレーター)CS4の30日間無料体験版をダウンロードして遊んでみましたぉ、ちょー面白い!
フォトショップエレメンツがバイト先のパソに入っていて、ちょっと使ってみたことがあるのですが、つまらんなー使いにっくぅ〜と イラっときていたトラウマが払拭しますたっ!だいすき 「いられ」!アドビ万歳!こないにすんばらすぃソフトを使わせてくれてありがっと!
アタシのよーなイラレ初心者向けに ご親切にも 「Adobe® TV」なるサイトが用意されており、アクセスすると、たっぷりこれでもかこれでもかとお姉さんの美声によりますトレーニングビデオがおなかいっぱい視聴できますのん。なんて素敵!わんだほー!

ただぁし〜!実際購入してみるとすれば、イラレ一個だけでもおっそろしく高価なのですだ...アタシのバイト代いっかげちゅ分楽勝で消えるのじゃ...気晴らしの落書き用ツールには贅沢しゅぐる。うはぁ〜(-.-);
でもね、あのね、確かにそれだけの価値ある高性能多機能なのでやむをえないかぬぁ〜とも思ったり。何気なく動いている線や色の数々の背後で行われている莫大なプログラムの小人さんたちがせっせとこなしている計算を思えば...すごいソフトだなあとためいきがでる。