サキュバスの晩餐

sakyunの日記

爆走!

往復1800キロ走って帰還しますた、ども。むぁだ、ぐらんぐらっと目眩しまあす〜たぶん車酔いでふぅ〜(><);んががが....。なんとか4時間睡眠を確保しこれから バイトっす。 皆様の健康とご多幸をお祈りします、あ〜んど、ついでにわたしの分も。

だれのこととは言えないが、知る人ぞ知るということで、ここで個人的にぼやかせてもらうと、ついに離婚届に判をもらったものの その後すったもんだあって 双六で言えば 「一回休む」が続いてしまって、う〜ん...どうなってしまうのだろう?というところでしょうか。

そんなこんなで移動ばかりで忙しくはてなを見れなかったので id:lettedustに呼ばれてたり id:workingmanisdeadにトラバ頂いたりしていたと気がついたのは今朝でありまして、うきゃー!すみません、すっかり出遅れて話題についていけませんでした(^^); 感想だけ言えば、どっちも好きですよ