サキュバスの晩餐

sakyunの日記

できたてほやほやのららぽーとにいって歩いてきた

仕事帰りのよれよれ事務服なアタシ浮いてるし。なんで赤ん坊の頭より小っちゃいピッチピチのケツしたキャバなねーちゃんが髪なびかせて闊歩してたり、どう見ても全身10万越えの装着物身にまとった金満美少女がうろうろしているのよ、どこですかここわ、しづおかのお茶畑のどまんなかに、東京が出現したでありますか、ほげほげ?
ついはしゃいで歩いてもうた、ぜえぜえ。ららぽーとの興奮度をNHK大河ドラマ出演中俳優的口泡飛ばして語りますと
あのね、すっごく大きいの、凄いっ、すごいわ!しかも長いのよっ
建物の端から端までが!ね(^^)v
磐田市コミニュケーションセンターのレンタサイクルで店内走り抜けられないのかしら?って、やったら叱られるに決まってるにょ、にゃはは!

気に入ったお店が2つあって、オサレな雑貨屋さんとセンスの良いメンズのお洋服ショップを紹介しようと記事を書き出したところで店の名前を忘れていることに気がついた。
「ほら、あの、あそこにある、あれだよ、あれれ〜?」だめね、あまりにいっぺんにいろんな店を見すぎて先入先出で記憶が消去されてしまったようです、かたじけない。

さきゅが本日ららぽーとで買ったもの 199円 マツキヨのトイレットペーパー 1個 以上!