サキュバスの晩餐

sakyunの日記

すべて

全て黄金に変えてしまうのはミダス王。触れる思想を全て圧縮して語ることにおいて比類なきは はてな国の高性能思想Lhacaたるid:Midas

だが 昨日と今日のわたしは、
なにかの歌のように触れるもの皆壊れてしまう。それも今日で立続けに2日目。いったいどうしたものだろう。

はじまりは恋よりも突然に訪れた。

目一杯洗濯物を吊るした 角ハンガーが竿に引っ掛けたとたんに真っ二つに折れてしまった(; ;) なんてことだろう 立体的に干した洗濯物が一瞬にしてぺったんこに重なり合ってくっついてしまった。わぁーお、これぞまさに瞬間で3次元から2次元へ...いや、いくら2次好きの人ですらこんな平面はごめんであろう。しかも 出発時間きてるよ 大ピーンチ!

早送り画像スピードで 角ハンガーから外した靴下やタイツを あたりかまわずモズの”はやにえ”のように 引っ掛け回り なんとか危機を脱した。

ところが恐ろしい事に この後も 破壊の勢いはとどまることを知らず バイト先にも破壊の手は伸びていた。

ちょっと調子が悪かっただけの鉛筆削りを よせばいいのに分解掃除して完全に動かなくしてしまった!

さらに やや調子が悪かったコピー機をだましだまし使い続けていたところ、とうとう絶望的な手の届かない部品の中に紙詰まりを起こしてしまった!!

キジも鳴かずば撃たれまい。コピーもやらずば詰まらせまい。とても後悔(;;)

→メンテさんを呼んで コピー機を解体して やっとこ取り出してもらいました


ねえ、私の体から何か出ているの?フェロモン?ううん、違う。P波?それともS波なの?それとも 指に朝青龍が取り憑いたの?この指が横綱の破壊力をまとったとでもいうの?寝ている間に改造されて最終兵器彼女になったの?ちせ?あたし ちせになったの?どうせ改造するなら ちせ より 知性がいいのぉ?っ!

と 泣き濡れて じっと手を見てもしかたがない。ありあまった力はキーボードに打ち込もう。
優しさと力を与えてくれた あなたに 感謝して。

追記: 今朝は車の鍵にくっつけてた四ツ葉のキーホルダーが折れました!ひぃ〜〜〜〜〜