サキュバスの晩餐

sakyunの日記

さておいて

id:naoya_fujitaさんの2009年2月15日のエントリ、本文はさておいて、追記がとてもユニークだ。

ブックマークについている「馬鹿」などのコメントに非常に深く傷つき、名誉を毀損されたように感じ、非常に不快感を感じております。エントリのブックマークコメントに私の使用するタグに関して書いた罵倒のメッセージを除去してください。完全に除去してください。白紙化か、でなければタグブックマークエントリそのものの削除か、それはお任せします。よろしくお願いします。

ほんとうに素直ないい男だなあと思う。ご当人はモテではないと言っておられるがおそらく 謙遜なのかいつも女が寄ってくるのがデフォルトなのでモテなのにモテであることに気がつかないタイプなのではないだろうか。まったく どこまでもカッコいい男というのはカッコよくできているものである。
ブクマコメに傷ついた、と表明するあたりがすごく勇気がある。なかなかできそうでできることでもない。なぜならば 「おまえが他人を傷つけるようなことをいっておきながら なにをいまさら自己愛にめざめていやがる 馬鹿野郎めがw」とせせら笑われ、泣いている目に塩をすり込んでくれるような恐ろしいインターネットを跳梁跋扈する鬼どもを恐れもせずに 飾らず怯えず正直に意見を表明されているからである。君ははてなの 桃太郎だ。なんてナチュラルで飾らない男なのだろう。素敵だ!
こんなにいい男ならば たぶんあたたかい友達もいっぱいいるに決まっているのだから いまさら 私ごときがなぐさめる必要もなかろう。なかろうとは思うが、少しだけ。
ブクマで罵られて残念だったけど、元気出してくださいね。好きでもなんでもない人に 悪口を言われたって(楽しくはないけれど) あなたの価値が落ちることはありませんよ。大好きな人に誤解されたり 愛している人に嫌われたりするほうが はるかにつらく悲しいことですもの....(><);...自分で書いてて涙でてきた...きっと花粉症さ、きっと....
P.S.
ありむーさんへのメッセージは出して 正解でしたね。あのまま放っておいたら はてなーの莫大なありむーファン(男女)の嫉妬をかうところでしたよ!わたしだったら チョコもらっといて ありむーから貰ったチョコ!って ヤフオクに出品しますが、うふ(^^)v
Tシャツ いっぱい売れるといいですね!