サキュバスの晩餐

sakyunの日記

帳簿つけるのめんどい

まあ ならどうして わたしこんな仕事してるのさと自問自答しつつ。
髭面のブタがひり出すウンコに集るハエどもwwww - 消毒しましょ!が面白かった。
ダンコガイの不思議な会計論を読んでいて ぐるぐる回転させられて 目が回っているところに さあまっすぐ歩いてご覧といわれたぐらいにクラクラ混乱していた。おかしいなとは思うのだが、もしかしてわたしが間違っているのだろうか?でも この勘定間違っているんじゃないの?でも そんなこと調べもせずに堂々と有名ブロガーが書く? と悩む。
ああ良かった。ちゃんと整理してくれたエントリが意外と身近にあってよかった。AntiSepticさんの相変わらずツンツン節(ツンデレのデレが無いやつのこと)ですが 良エントリです。
ダンコガイ勝間和代路線で飯のタネを狙っているのか、はたまた 税理士ぬきで税金対策を頑張ろうとしているのか!?どうしちゃったんだろう。