サキュバスの晩餐

sakyunの日記

肉が増えましたか?

朝目覚めた時、枕に押し付けていた頬肉がいつもよりプニュ!とボリューム感。
もしや?もしやに、もしや?もしやに!太りましたか私?


動かない、緊張感ない、食べない時間が少ない、
ナイナイナイづくしの3連発。
ごちそうをたくさん食べてないのですが、
ちょこっとつまむチョコレート、
ごはん後のデザートがわりにお餅、
口さみしくてみかん。
こないなローテーション組んでましたら
なんかふっくら、ボディーラインが緩んでしまいましたがな、HAHAHA!

中年になってから、痩せることはあっても、太ることはないし
(病気のせいで脂肪分解吸収しにくいのが関係しているのかも)
と、油断してたのですが、この短期間に600グラム増えました。

とりたてて、ダイエットはしませんよ。
仕事始まれば、なんだかんだやっているうちに体重は落ち着くと
思われますので。
そんなわけで現在、身長160にして、体重48.8。
まあ悪くないけどね。