サキュバスの晩餐

sakyunの日記

忘年会にて

バイトのわたしにも幹事役が回ってきたので
まじめにやってましたよ。
ビンゴの景品の買い出し、座席指定のクジやら、お酌係やら
注文とり等など。

正職員さんの幹事さんで、独身40代結婚履歴無し
の男性がいました。
こちらが 幹事長?のようなかたちになってましたので
なんだかんだ 打ち合わせ、ホウレンソウをこまめに取って
進行していたのですが、それが傍目には
「いいかんじラヴ♡」
に 見えていた模様でして。
単に世代が近いだけでそんなかんじで見えたんでしょうか。

独身でいたら だめなんですかね?
やっと 離婚して ストレスから解放されて
ほっと一息ついた所なんですけど。
サメに食われかけたばかりなのに
サメわんさかいる海岸にダイブしにいくべきだとすすめられても
いやでしょ?怖いでしょ、フツー?

さきゅさん 幹事長君 タイプ?
と、外野にきかれても わかんない。
タイプとかそれ以前に...。

独身でいたら なんの問題がありますか?

年金や老後、社会保障まで考えると たしかにまずいかなあ?
と思わなくもないですが...。