サキュバスの晩餐

sakyunの日記

寒くなりました

個人的にささやかにいくつかのことで悩んでいました。
大丈夫と、秘かに自分を励ましているのですが
どうにも心が空っぽです。
こういう欠落感がしんどい時は
物を買うことで埋め合わせようとしてしまいがちです。
だからといって買いすぎると所持金が減ることもストレスになります。

金曜の夜、本屋さんで
膝掛けとミニカレンダーの付録をめあてに700円の雑誌を買いました。
フリースの膝掛けはあったかくてほっこりしました。

時間がたつと 手に入れたモノは当たり前となってしまい、
得られたはずの満足感は
たちまち火の消えたマッチの燃えかすのよう。
埋め合わせたはずの 心の空虚感が戻ってきてしまいました。
そもそも 悩み自体は解決していないのだから そうなるわけで。

これからもっと忙しくして 考えることをやめようとおもいます。
体力の限度を超えない程度に。