サキュバスの晩餐

sakyunの日記

文字でしゃべる

文章は こつこつ毎日書いていないと スムーズに言葉がつないでいけなくなってくる。
毎日 柔軟体操していないと 立った姿勢から前屈〜!あら?手が床に届かない!
と、いった状態になるのと 似たようなものかな。

人はさまざまだから、日々トレーニングしなくとも、中国雑技団よろしく
体が極度にやわらかく動ける人だっているのだろうけど。
(おそらく毎日書かなくてもスラスラ書ける人もいるだろう)


「毎日酢を飲んでるの?」
「いや、全然なにもしてませんよ、でも、ほら!」
うわー!自分で○○○舐めちゃってるじゃないスかーすげー!」


などと妄想し、まずは言葉のリハビリのつもりで
ぼちぼちブログを書きだしてみる。

そーっと、そーっと、ソフトタッチなタイピングで、
行きつ戻りつ、訂正と推敲を重ねつつ。