サキュバスの晩餐

sakyunの日記

じーだぶりゅ

ゴールデンウィークの略号を ジーダブリュと呼んだのは
今朝のわたしの息子、やれやれ。
あ、そういえば申し遅れましたが一人息子を扶養しております。
いつの間に子供いたのかといえば、とっくにいたのですが、
ネットに晒すまでもないプライベートの範疇ということで
とりたててブログに書いてきませんでした。
彼をネタにするだけで
これまたすごいエピソードの連続であることは間違いないのですが
彼には彼の人権というものがありますので
ジーダブリュ発言の記録にとどめておきます。

現在、いま流行の 貧困母子家庭を営んでおります。
来年は 富裕母子家庭になるべくがんばっている所です。
富裕です、浮遊ではありませんよ。
では