サキュバスの晩餐

sakyunの日記

騙されたり裏切られてばかりだと認めたくないから

だって それじゃああまりにも自分が可哀想すぎるもの、たとえ現実がどんなにひどいものだったとしても、認めてしまえば もう樹海いくしかない。
だから 騙されてもいない裏切られてもいない、嫌なことなんかこれっぽちもなかったし、これからだって大丈夫だもん、と、自分にいい聞かせながら、カラ元気のえせボジティブで前向きに行くしかないでしょ。知らない路線のどこ行きなのかわからない電車に飛び乗ってしまったような気分だよ。上っているのか下っているのかもわからなくて目眩がしそう。いったい わたしはどこへ行こうとしているんだろう?