サキュバスの晩餐

sakyunの日記

風邪で寝込んだとです

このところ寒暖差が激しくて 三寒四温なんてもんじゃなく 一寒一暑一冷一熱一水一氷一暖と、まあ毎日毎日あらゆる温度差の波状攻撃なお天気で、退職挨拶やら転職おしらせやら着任ごあいさつやら歓迎会やら新しい仕事おぼえるのだゴルァ!と個人的に忙しいうえに、他の用事が多々重なり、過労積もり積もって、週末発熱して寝込みました。たぶん 週末は春の行楽日和だったはずですが 病院に行くとき以外は、ほぼ天井を眺めてすごしました。
やっと体調が普通に戻ってきつつあり、ほっとしています。具合が悪いと ネット見る余裕も無いし、思考は回らないし、喧嘩は弱いし、本は読めないし、ましてや勉強なんてできないしの ないないづくしで よくありませんね。