サキュバスの晩餐

sakyunの日記

ああっ!モジモジ君がついに

語ってくれましたか なぜかはてなだけで延々と話題が煮えたぎっている「ほにゃららゲーム」バーサス「ひょおげんの自由」わっしょーい!!
なんつったってモジモジ君だもの、当然いやらしい穢らわしいエロエロ臭ぷんぷんなゲームを見たことも聞いたこともプレイしたことなどなくとも、持ち前の偏った正義感で一刀両断してくれるはずさ!

しばらく見ないうちに... ずいぶんと「地を這う難破船」のなかの人みたいな ズルズルとした書き方をするようになりましたね...前はもう少し勢いがあったような気がしたのになあ。

だまされたと思ってしばらく陵辱ゲームを断ってみろ。ちょっとくらい不満が続くかもしれないけど、少なくとも「代わりに本物を襲ってやろう」とか、まず、思わないから。で、そのうち、それなりには慣れる。

んんん?このフレーズをテンプレ化してみていいですか?してみますよ?勝手に。

だまされたと思ってしばらくタバコを断ってみろ。ちょっとくらい不満が続くかもしれないけど、少なくとも「代わりにタバコを食ってみよう」とか、まず、思わないから。で、そのうち、それなりには慣れる。

そのうち、それなりには慣れる、って、いいですね。素朴で。禁煙キャンペーンに使えるかな。

だまされたと思ってしばらく××コを断ってみろ。ちょっとくらい不満が続くかもしれないけど、少なくとも「代わりの××コとやってみよう」とか、まず、思わないから。で、そのうち、それなりには慣れる。

××は♂♀お好みでどうぞ。純愛の香り漂うすてきな口説き文句になるねっ!



と、おふざけはさておいて...他人様のムラムラポイントは議論してもしょうがないのになあ。洋式トイレバーサス和式便所よりも机上の空論。もっとましな話題がでてこないのかしら、はてな論客の皆さん!