サキュバスの晩餐

sakyunの日記

うつむき頭を掻けば

睫毛の先をかすめて はらはらと舞い落ちる 白い結晶はフケ。まるで 北国の雪原のようだね はぁあ〜ああああ〜あ〜♪北の国からのテーマ)
さて ハートウォーミングなオープニンングテーマで幕開けしました、当エントリでございます。突然 予告無くプライベートモードで閉じてしまい申し訳ありませんでした。閉じた画面の裏で何をやっていたのかいいますと パンツを頭にかぶりブラジャーを振り回して叫びながら 閉じたカーテンの向こう側で照らされたライトの前で 踊っていたのです。プライベートモード通知画面の前で20分目をこらしていたあなたなら そう!!踊り狂うサキュのシルエットが かの有名なナインハーフの1シーン(ミッキーロークの前で影絵ストリップショーをやるキムベイシンガー)も凌ぐほど華麗に浮かび上がって見えたはずですっ!なに、見えなかった?そら あ〜た すぐクリックして画面変えちゃったんでしょっwやっぱ すぐチェンジはあきまへんがな、旦那。やっぱ 人生花びら大回転ばかりじゃありませんぜ。じーっくりまーったり 声をかわすこともなく愛を込めて見つめ続けるのも 深い感情というものでっせ!お願いだから こんな阿呆でも 呆れずに見つめていてくださいね。ふふふ わたくしも深淵からあなたを見つめ返しているかもしれませんが。

ダイアリを書かないでいると 思いが言葉になり 粉雪がベタ雪になりやがてどか雪の勢いで降り注ぎ 頭がいっぱいでとうとうこれ以上は溜め込めないというところまでいっぱいになった。屋根に積もった雪は 雪下ろししないと お家を潰しちゃうんだ。屋根の真ん中からぐしゃっとね。日記を書くのは雪下ろし。わっせわっせ!