サキュバスの晩餐

sakyunの日記

ああ、今時の50代かぁ。

id:finalventさんの年齢はたしか 50代入りかけ?くらいだったっけ。はてな村では 爺扱いされているけど まだまだハートに熱いものがあるよ。なってみないとわからないけれど見ている限り50ってたぶん、まだ若い。枯れるには早すぎる。さしずめ女なら はてなでは 婆 と呼ばれることになるか。爺より ヨワッチイ感じに聞こえるな。
ここのところバレンタインのチョコねだってきてうるさい○君は そういや50才だったな。(こっちマジでお金ないんだから遠慮して欲しい、バレンタインチョコって高いんだ)
独り言...50になるまで生きられれば80までのメも出てくるから 理想だな 閉経カモーン!