サキュバスの晩餐

sakyunの日記

50代のケツはまだ青い

目下にはパクリはいけませんとか言っている割には、自分が反論できなくなるとその道の権威として有名な先生を持出してきてあの人があーいったこのお方がこーいったとごまかし。ご自慢のオリジナルの自分の意見とやらは何処行ったの、ふっしぎだなー?パクリで事足りるようなテーマしか出さない指導者にも改善すべき点があるのではないかと思うけど..とかいうとまた負けん気だけでギャーギャー騒ぎ出して議論がメチャクチャになるんだろし。女って奴ぁ骨になるまで 女だねぇ〜、しょうもねぇ。フェイクが 他所様の子弟を教え導くたぁ...おいらぁ勘弁だよぉ、あぶなっかしくてついていけねぇ。